家族

実家から・・・

こんばんはhappy01

実家に来ていますshine

車で10分位のところですが気温が2℃3℃違いますcoldsweats02

子供の頃はもっと寒かったような気がしますsweat01なのに、やせ我慢して半袖と半ズボンで通ってました。鳥肌バリバリで・・・

今じゃ、厚着をして暖房なんかもつけて多少、お年寄りになってしまいましたsweat02

気温はマイナスを指していますが家族が元気でなによりですconfident

 

 

 

【よかったら覗いてくださいlovely

↓↓↓↓↓↓↓↓

お正月商品が沢山

http://kaiunsama.o-oku.jp

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

冬の寒さを吹き飛ばせ!欲しかったアレが見つかる!?

http://kadentengoku.mikosi.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンヒーター

こんばんはhappy01

『田舎もん潤ちゃん』ですdelicious

先日、実家に帰った時に ばあちゃんの部屋がメチャメチャ寒かったので石油ファンヒーターを持って行きましたrvcar

実家は国道沿いですが、山の中でメチャクチャ寒いです。

お年寄りにはこたえるみたいで、布団の中で寒そうにしてたsnowばあちゃんが少しでも暖かくなってくれればと思い持って行きましたrun

小学生の頃は ばあちゃんが早起きしてストーブをつけてくれていました。

その時の事を思い出し懐かしくなりました。

最近、昔のことを思い出し、泣きそうになるのは僕が少し年をとったせいでしょうか?confident

よかったら覗いてくださいlovely

↓↓↓↓↓↓↓↓

お正月商品が沢山

http://kaiunsama.o-oku.jp

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

冬の寒さを吹き飛ばせ!欲しかったアレが見つかる!?

http://kadentengoku.mikosi.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お酒って・・・

こんばんはhappy01

寒いですね~!

こんな夜は焼酎のお湯割りを「きゅっ」とbleah

僕はビールが大好きなんですが

飲みに行くと「ビールは飲み放題は別になりますup」って店が多く、焼酎の水割りに変更になります。

しかし、九州の熊本市のキャバクラは「ビールも飲み放題・女の子の飲み物も込みで五千円」などという店が多いのです。

若い頃には夕方の六時位から飲み始めて朝方の五時位までず~っとビールcatfaceでした。

今じゃもったいない気がして家で本を読みながらチビチビやってます。beer

年取ったせいかな?sweat01

一回、飲酒運転で痛い目にあいました。

男3人で飲んでいると女の子が2人同席に、結構のんで帰る事に・・・

すると、いつのまにか友達2人が2人の女の子をお持ち帰りdoor

多少のショックをうけ車で帰ることに

一人目の友達が女子を乗せてブ~ンrvcar

二人目の友達が女子を乗せてブ~ンrvcar

三人目の僕が一人悲しくブ~ンrvcar

と、駐車場を出た瞬間にパトカーに捕まりました。crying

でも、後で思ったのは「この時、パトカーに捕まらなければ事故ったり、人をはねたりしたかもしれない」と思いました。bearing

今じゃ「飲んだら乗るな乗るなら飲むな」で絶対、飲酒運転はしていません。rock

これからも絶対にしませんrock

家族がかなしむ・・・。

よかったら覗いてくださいlovely

↓↓↓↓↓↓↓↓

お正月商品が沢山

http://kaiunsama.o-oku.jp

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

冬の寒さを吹き飛ばせ!欲しかったアレが見つかる!?

http://kadentengoku.mikosi.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ありがとう」という言葉

こんにちはsun

潤ちゃんです。

昔は中途半端にツッパって親に迷惑かけてしまいました。

最近、親とも話せるようになり数年ぶりに会いました。

ばあちゃん子だった僕は小さくなって、少しボケてしまった

ばあちゃんの姿を見て抱きしめ泣き崩れてしまいました。

「なんてバカな事をしてきたんだろう」

「もっと側にいてあげればよかった」

と・・・。

少しの救いは

「ばあちゃん、潤よ」って言った時に覚えていてくれた事でした。

最近では実家にちょくちょく顔を出します。

両親は今のところは元気でいてくれてます。

両親に会って話すたんびに

「ありがとう」という言葉がでてきます。

若い頃、中途半端だった僕には言えなかった言葉です。

「ありがとう」

「ありがとう」

「ありがとう」という感謝の言葉を胸に日々努力し、

今までできなかった『親孝行』が少しでもできたらと思っています。

よかったら覗いてくださいlovely

↓↓↓↓↓↓↓↓

お正月商品が沢山

http://kaiunsama.o-oku.jp

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

冬の寒さを吹き飛ばせ!欲しかったアレが見つかる!?

http://kadentengoku.mikosi.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)