グルメ・クッキング

きなこ餅

こんにちはぁ~happy01

今日は自分できな粉餅を作ってみましたrock

色んな作り方があると思いますがwink僕は餅を焼いて熱湯でフニャっとさせてpaperきな粉を塗しますwink

おいしかったshine

しかし、餅ってカロリー高いんだよなぁ~shock

 

 

 

よかったら覗いてくださいlovely

↓↓↓↓↓↓↓↓

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生ギョウザ

081226_184601

こんばんわhappy01

お友達から生ギョウザをもらいflair焼いてみましたsweat01

チョッと見た目は悪いケドsweat02

メチャメチャ旨かったですbleah

カニも貰ったんでshine鍋ができたらい~なぁ~lovelyって思いますshine

【よかったら覗いてくださいlovely

↓↓↓↓↓↓↓↓

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

冬の寒さを吹き飛ばせ!欲しかったアレが見つかる!?

http://kadentengoku.mikosi.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけのこ

こんばんはhappy01

最近、実家から味付けするだけのタケノコをもらいました。restaurant

子供の頃は実家で食卓にならぶ漬物や、煮付け、野菜類が食べれませんでした。

お茶や水にお金を出すなんて考えられなかった時代ですsweat02

でも最近はそんな料理が美味しく感じます。happy01食が変わったのかな・・・。

もらった筍を味付けしてみましたが、母の味には遠いものがありました。coldsweats02

今度、教えてもらおうgood

【よかったら覗いてくださいlovely

↓↓↓↓↓↓↓↓

お正月商品が沢山

http://kaiunsama.o-oku.jp

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

冬の寒さを吹き飛ばせ!欲しかったアレが見つかる!?

http://kadentengoku.mikosi.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (1)