« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

お腹が・・・

おはようございますhappy01

今に始まった事では無いですがsweat02

お腹がスグ痛くなるんですよね~crying

食事中でも・・・sweat02

「近くにトイレが無いsweat01」って考えるだけでも・・・shock

病気かな・・・crying

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あづい

こんばんはhappy01

昼間はメチャメチャ暑かったですね~sun

車の窓は開けて走ってましたcar

もうすぐ花見の季節ですね~shine

「酒が飲める飲めるぞぉ~note酒が飲めるぞぉ~」

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

交代

こんばんはhappy01

すんごい雨ですねrain

今日は大好きな競馬のG1がありましたhorse

大活躍した古馬が若駒に抜き去られていく瞬間には

悲しく、世代交代を感じましたweep

僕らも若い人達に抜き去られていく日もそう遠くないのかな・・・bearing

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

引退

Image  

 

 

 

 

 

 

おはようございます

残念なお知らせが届きましたmailto

去年の「有馬記念優勝馬」horse

ダイワスカーレット引退thunder

競馬を知らない人もいるかと思いますがconfident

かなりの名牝ですshine

繁殖にあがりますがflair ファンとして

いい子を出してくれれば嬉しいですconfident

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピキピキ~

こんにちはsun

土曜日に肉体労働をしてきましたrun

すると・・・

体が痛いsweat02

ペットボトルのフタでさえも開けられない(親指痛くて)shock

運動不足か・・・sad

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの

090213_205101

こんばんはhappy01

今日は、実家から「ほうれん草」を貰いましたhappy01

まだ、根っこに土が付いたまんまshine

しばらくはポパイ的な生活が送れそうですcoldsweats01

  

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足腰

おはようございますhappy01

昼間、肉体労働をしていたのですがrun

初めて、足腰がたたずに起き上がれないcryingという経験をしましたbomb

完璧にオッサンかな・・・

運動不足かな・・・gawk

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の中・・・・・・

こんばんはhappy01

今日は雨の中rain仕事をしてきましたrun

ビチョビチョになりましたがsweat01

帰ってからの風呂がshineたまらなく気持ちよかったっすhappy02

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高所恐怖症

こんばんはhappy01

僕、メチャメチャ高所恐怖症なんですが・・・wobbly

2階の高さでもダメ~shock

みたいな

どうにかならないカナぁ~crying

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリン

こんばんはhappy01

ガソリンを入れましたdash

昔はメチャメチャ高かったのにyen

今ではこんな感じです・・・coldsweats01

 

 

 

090118_085201  

 

 

 

 

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふきのとう

こんばんはhappy01

今日は実家で「ふきのとう」のてんぷらを貰いましたup

食べた事の無い方もいらっしゃるかと思いますがhappy01

ピーマンみたいな感じの味ですwink

機会があればどうぞshine

 

 

Sh350010  

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミカンな彼

こんばんはhappy01

今日は熊本の天草ってところでミカンを作っているrock

後輩と連絡をとりましたdash毎日、ミカンの入ったコンテナを運ぶのも大変だそうですがsweat01

大量発生のカメムシとの対決がもっと大変だそうですcoldsweats01

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »