« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

昼間

おはよ~ございますhappy01

昨日の昼間暖房を切って窓を閉めて運転していましたがcar

暑いsun汗かいちゃいました

「春も近いのかな~confident」と感じながらも・・・

今日の朝は「寒っshocksign03

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弁当

こんばんはhappy01

朝から弁当を作っていますがsun

結構、マンネリ化するもので・・・coldsweats01

「母親は昔 毎日sunよく作ってくれたなぁ~bearing

って考えながら作っていますconfident

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

こんばんはhappy01

実家の近くの川に行きましたrun

30年前は魚釣りをしたりshine泳いだりしていた川ですflair

今では水が少なくなり浅くなっていましたbearing

少し さみしい気持ちになりましたweep

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴつくり

こんにちはhappy01

昨日、イチゴを栽培している友達と電話をしましたshine

今は収穫時期でdash

朝は6じからsoon夜中の12時まで仕事をしているそうですwobbly

改めて「農業って大変だなぁ~coldsweats02」って感じましたconfident

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯

おはようございますhappy01

情けない事に今日、メチャクチャ溜まった「洗濯物」を洗濯しましたsweat02

溜まっていた洗濯物が洗われ、干されてsun洗濯カゴが空になった時に

何とも言えない気持ちいい「達成感」があるのは僕だけでしょうか?coldsweats01

まっpaper溜まらない様に洗濯してればい~んですけどねcoldsweats01

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザ

こんにちはhappy01

最近、僕の家の近くでは「インフルエンザ」が流行っているみたいですsweat02

近くの小学校では風邪が100人以上、

うち、インフルエンザと診断された人は65人だそうですshock

毎日のうがいや手洗いには気をつけたいものですcrying

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久留米ラーメン

こんばんはhappy01

今日の夜、お友達から電話がありpaper

「久留米の美味しいラーメンを教えて下さいgood」との事happy01

ラーメンは好みがあるかと思いますがbleah

僕は久留米市の「T砲ラーメン」を紹介しましたhappy02

僕の中ではshine一番気に入ってますcatface

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夜中の徘徊者

こんばんはhappy01

夜中の3時頃、玄関のドアをノックする音がdoor

wobbly

だれsign02

外を見るけど誰もいないshock

裏の窓から外を見るとsign02

おじいちゃんが歩いてましたwobbly

たまに、夜中に散歩に出てdash

自分の家が分からなくなりwobbly

あちこちの家をノックしてまわるみたいですsad

 

 

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度の自家製は?

こんばんはhappy01

今度の自家製は「白菜」

Image しかし、白菜って

「浅漬け・味噌汁・鍋」以外に何に使うんだろうup

ってpaper考え中happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた頂きましたぁ!

こんばんはhappy01

またまた貰ってしまいましたwobbly

みかん・・・shine

しかも、コンテナいっぱいhappy02

また手が黄色くなっちゃうなcoldsweats01

 

 

 

Image  

 

 

 

 

 

 

【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球少年

こんばんはhappy01

今日、仕事の帰りにグランドをダッシュするdash野球少年をみかけましたbaseball

僕も昔は「野球選手になりたい」と練習を頑張っていた時期がありましたgood

今では日々の生活に必死ですが・・・crying

 

 

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (2)

自家製キャベツ

こんばんはhappy01

今日は実家からキャベツを貰いましたscissors

売り物ではないですがhappy01実家の畑で作ってますrock

Image  

 

 

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南関あげ

こんばんはhappy01

今日は味噌汁を作ってみましたscissors

具には熊本の「南関あげ」を入れちゃいましたshine

ちなみに、味噌は実家の手作り味噌ですshine

090115_010501

 

 

 

 

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TV

こんばんはhappy01

昨日の夜、TV東京系の番組【カンブリア宮殿】という番組をみましたeye

1時間ほどの番組でしたがtvメモをとりながらみていましたpencil

「世の中には色んな事を考え、実行する人がいるなぁwobbly

「自分も頑張らなければrock」と考えさせられた番組でしたconfident

 

 

 

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成人式

こんばんはhappy01

今日は、ほとんどの地域が成人式だったと思いますがshine

新成人の皆さんおめでとうございますshine

僕は成人式の後、友達とケンカして大変でしたcrying

今は、大人してますcoldsweats01

 

 

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんはhappy01

最近、寒くなりましたsnow

外に出てみると雪がshine

空を見上げると雪が舞って

メチャメチャdash

キレいかったぁ~happy02

 

 

 

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長崎みかん

こんばんはhappy01

 090110_212301

今日は実家からミカンを貰いましたup

長崎県の長与って所のミカンですshine

この写真はcamera多少、見た目は悪いですがcoldsweats01

味は一級品でありますgood

 

 

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

実家の近く・・・

こんばんはhappy01

今日は実家の近くに来ていますがcar

寒いsnow

この地区には道路に温度計がありますがcoldsweats01

こんな感じでしたcoldsweats01

090109_213101

 

北国の方は笑いとばすんでしょうがcoldsweats01

 

 

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

足が・・・

こんばんはhappy01

今日は膝の裏が痛いsweat02

車をとめて、サイドブレーキをカッコよく踏んだつもりが・・・wobbly

スコーンと空振りcrying

今日、一日sun変なヒザでしたcrying

 

 

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達から・・・

こんばんはhappy01

僕はお友達のネットショップの「URL」を下の方に書いていますがpencil

最近、始めたばかりでsweat01

「ホンとにsweat02メチャ安くしているのにbearingなかなか売れないshock」との声・・・

しかし今日、電話があり、本日商品が売れたとの声が・・・shine

「頑張ってrock無理してshockいい物を安く紹介していて良かったshine分かってもらえるお客様がいて良かったshine」と喜んでいましたhappy01

もし僕のブログをみて行ってpcrun頂いた方ならば・・・
と思い、お友達にかわり この場を借りてお礼を言いたいと思います。

「有難うございますshine

私も嬉しい気持ちになりましたconfident
 

 

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬の寒さ・・・

こんばんはhappy01

今日、車で昼間rvcar走っていると「暑いsun

昔の冬ってもっと寒かった様な・・・snow

これも地球の温暖化で変わってきているのかなぁ~despair

 

 

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢っ

こんばんはぁhappy01

昨日、非常に疲れる夢をみましたsweat02

ゾンビからメチャクチャ追いかけられてdashかと思ったら憎い相手と大喧嘩rock

しかしいつも思うのは・・・

「何であんなにケンカする夢って力が入らないんだろぉお~crying

 

 

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会。。。

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

こんばんはhappy01

昨日は小学校の時の同窓会でしたhappy01

結婚してる人、離婚した人、まだ結婚していない人sweat02さまざまでしたhappy01

みんな色々な職業についていて、話していると勉強になる事が結構ありましたshine

「僕もがんばらなければpunch」と真剣に思った同窓会でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (1)

年賀状

こんにちはhappy01

実家に高校の友人から年賀状が届きましたhappy01毎年、欠かさずに送ってくれますshine一回も返した事はありませんが・・・sweat02

毎年、意味の分からないコメント付ですcoldsweats01

今年は「猿が営業ってそんな馬場なー!」でしたgawk

意味が分からないし・・・wobbly

090103_142401  

 

 

 

 

よかったら覗いてくださいlovely

↓↓↓↓↓↓↓↓

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きなこ餅

こんにちはぁ~happy01

今日は自分できな粉餅を作ってみましたrock

色んな作り方があると思いますがwink僕は餅を焼いて熱湯でフニャっとさせてpaperきな粉を塗しますwink

おいしかったshine

しかし、餅ってカロリー高いんだよなぁ~shock

 

 

 

よかったら覗いてくださいlovely

↓↓↓↓↓↓↓↓

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

あけましておめでとうございますhappy01

今日は朝早くからスーパー寝不足気味に初詣に行って来ましたwink

朝、早かったですがイッパイの人、ヒト、ひとwobblyでした。

しっかりお願いして帰ってきましたwink

そして・・・パソコンと格闘中sweat02

090101_124401 写真は『平和の鐘』ですnew

 

 

 

よかったら覗いてくださいlovely

↓↓↓↓↓↓↓↓

今、話題の【電子タバコ】を取りそろえましたnew

http://tabako.sengoku-jidai.com

健康食品を取りそろえ

http://kenkouichiban.ooban-koban.com

始めましたぁ~happy02

日用品・日用雑貨を激downで取り揃えています

http://nichiyou.ame-zaiku.com

髪の悩みの事ならコレで!

http://nagaiotomodachi.ashigaru.jp

ダイエット食品もい~っぱい!

http://surimunakarada.genin.jp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »